• ベストアンサー

包茎の彼

_s_1991_k_の回答

回答No.1

あなたの彼は仮性包茎です。でも、私の夫を含め日本人の半分は仮性包茎だと思います。 私の夫も勃起すれば完全に剥けますが、普段は先っぽしか剥けていないません。 私は有りませんが確かにフェラのときに恥垢が有ったらさめちゃいますネ。 一緒にお風呂に入って剥いて洗ってあげたらどうでしょうか。そのうちなれて痛くなくなると思います。

kun-kun99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『一緒にお風呂に入って剥いて洗ってあげる』ねえ・・・ やってみようかな。ただ、いきなり「洗ってあげる」とか言って、嫌な気はしないですかねえ?それと私が剥きすぎて「痛い!」って言われるかも。私はフェラするときにはいつも軽く剥いていたんですけど、軽く剥いたあたりには恥垢は無かったんですよ。いつもよりグッと剥いてみたら・・・ あったんですよ。洗ってあげるときの、何かいい口実とかはありますか?(それともストレートに言っても傷付かないものでしょうか?)