• ベストアンサー

ラテン語に訳すと?

「私のことを覚えていて(欲しい)」をラテン語の訳を教えてください。 また、ラテン語以外にも他の外国語の訳を教えて下さると助かります。 (ヨーロッパの言語でだけでなくアジア、中東の言語でも構いません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122289
noname#122289
回答No.1

ラテン語だと、 Memento mei.(メメントー メイー) です。アクセントは memento の2つ目の-e-とmeiの-e- にあります。

imo-mizu
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。