• 締切済み

専攻語以外の言語も学べますか

高校3年生です 京都産業大学の外国語学部に入りたい他思っています。 そのなかでもアジア言語学科とヨーロッパ言語学科の2つの地域の言語に興味があるのですが、京都産業大学では専攻語+英語以外の言語は学ぶことはできますか?

みんなの回答

回答No.1

専攻学生以外にも開講されている外国語科目があれば、だれでもそれを取ることができますよ。 京都産業大学 https://www.kyoto-su.ac.jp/ 学びの特色>全学共通教育>外国語教育科目 https://www.kyoto-su.ac.jp/features/kyotsu/gogaku_f.html