• 締切済み

ハンドリフター等の実物が見たい

自営業で毎日荷物を運んでいます。 腰が悪いのであまり腰に負担をかけたくありません。 荷物を車にを積み込んだりして、荷物を上げ下げすることが多いです。 インターネットで調べたところ、ハンドリフター、キャスターテーブルなどが便利かなーと思いました。 ぜひ実物を見て購入したいのですがどこで販売しているのかがわかりません。どこに行けば実物が見れるでしょうか?いろんなメーカーのものを比べてみた上で買いたいとおもうのですが・・・。 そういった専門の販売店があるでしょうか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

お住まいはどちらですか? 場所を書いても近くじゃないと意味ないでしょう。 近畿圏なら1日遅い! 2日~4日まで大阪南港インテックスで山善さんが「どてらい市」をやっていましたから かなり展示してました。 (まあ間にあっていても事前招待券が無いと入場できなかったけど)

ktkktk
質問者

補足

返事ありがとうございます。 大阪府で探しています。 どこか良いとこありますでしょうか?