• 締切済み

曲のタイトルを教えてください

こんにちは。 ある曲について、その曲名を知りたいのです。 「どうかいつの日も君のそばで~」と、ここまでしか覚えていないのですが、こんな歌詞の曲なんです。 わりとゆっくりなテンポです。 リズムや音もお教えできればよいのですが、よい方法がわからないのでこれだけの情報になってしまうのですが。 「これかもしれない」という曖昧な答えでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 とても切ない歌詞でいい曲だなぁと思ったので、気になっているのです。 お願いいたします。

• aoha
  • お礼率79% (35/44)

みんなの回答

• napukun
回答No.1

ゆずの『すみれ』ではないでしょうか? 僕は咲こう、君のそばで。 いつの日も、君のそばで。 参考URLで飛んだ先で試聴できますので聴いてみてください^-^

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=72&id=30824&cid=100000036860
aoha
質問者

お礼

視聴いたしましたが、この曲ではないようです。 申し訳ありません。ですが、ありがとうございました!