• ベストアンサー

曲のタイトルがわからず困っています。

クラブやディスコに行くと良く流れているダンスミュージック曲、ブラジルのサンバを少し暗くしたような軽快なテンポの曲があります。探しているのですが曲名がわからずどうしても見つかりません。聞いて頂ければすぐにわかる有名な曲だと思います。これだけの情報から当該曲を検索するためには一体どうしたらいいでしょうか?なにか良い案があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがBELLINIの「Samba De Janeiro」じゃないですよね?↓(試聴) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe

ftetuo2006
質問者

補足

まさしくこれです!!!!すごいです!!!ありがとうございます! 助かりました!

関連するQ&A

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    某 バーにいるときに有線から流れる曲をとったので他のお客さんの雑談する声などガヤガヤしてますがわかるかた教えていただけると嬉しいです。 クラブ系ミュージックでかなり前にダンス ダンスレボリューションの収録曲でもあったかな?^^; タイトルしりたいのでよろしくお願いします!!(__)

  • この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?            

    この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいますか?             90年代洋楽だと思うのですが、タイトル、アーティスト名も分かりません。 音声添付いたしましたので、宜しくお願い致します。 曲調はラップになると思います。 歌いだしはスローなテンポで女性で歌います。 それから、男性のラップが始まります。 記憶が曖昧ですが、1995年前後2~3年だと思います。 カセットテープが残っていますが、「Ever Body Dance 」とタイトルが書いてあり、その中に10曲程度の曲入っていて、その中の一曲です。 「Ever Body Dance 」がアルバムのタイトルなのか曲のタイトルなのかは分かりません。 「Ever Body Dance 」と検索すると、類似するC+C Music Factory の「Everybody Dance」が検索結果で出てきます 90年代洋楽に詳しいshopなどありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルをおしえてください

    韓国のクラブでかかっていたダンクミュージックのタイトルを探しています。 アップテンポの明るい感じの曲で、サビが 「マリーアー アベマリーアー!」です。 手がかりはこれだけで、自分で探しても見つからないので投稿させていただきました。 タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いします。

  • CHARAの曲のタイトル

    タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

  • ディスコ

    クラブ、ディスコ、その前はなんていったのか・・・ダンスホール? 好きな尾崎の曲名にあります。 行きましたか?思い出はありますか?好きな曲はなんでしょう?

  • 曲のタイトルを教えてください

    こんにちは。 ある曲について、その曲名を知りたいのです。 「どうかいつの日も君のそばで~」と、ここまでしか覚えていないのですが、こんな歌詞の曲なんです。 わりとゆっくりなテンポです。 リズムや音もお教えできればよいのですが、よい方法がわからないのでこれだけの情報になってしまうのですが。 「これかもしれない」という曖昧な答えでも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 とても切ない歌詞でいい曲だなぁと思ったので、気になっているのです。 お願いいたします。

  • 1980年代のダンスミュージックだと思うのですが

    昔ディスコでよく聞いたんですけど、ダンスミュージックでアップテンポでサビが、 「サンディ マンデイ チューズデイ ウェンズデイ サーズデイ フライデイ サタデイ サタデイ サタデイナイト オーオーバタイム」?最後の方は曖昧ですが^^; こんな曲、わかる方いましたら、アーティストと曲名をおしえてください。

  • ダンスミュージックの曲の名前

    ダンスでよく使われる曲なのですが、 曲名等ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。 サビの部分が、 「ウォウウォウウォウオ、(ウォウウォウウォウオ)  I'm getting stronger and stronger」 というような歌詞の歌なのですが。 ディスコ(クラブ?)等でよくかかっています。

  • 洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください

    洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください チアで使うような曲や、ダンスミュージックなど・・

専門家に質問してみよう