• ベストアンサー

曲のタイトルがわからず困っています。

クラブやディスコに行くと良く流れているダンスミュージック曲、ブラジルのサンバを少し暗くしたような軽快なテンポの曲があります。探しているのですが曲名がわからずどうしても見つかりません。聞いて頂ければすぐにわかる有名な曲だと思います。これだけの情報から当該曲を検索するためには一体どうしたらいいでしょうか?なにか良い案があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがBELLINIの「Samba De Janeiro」じゃないですよね?↓(試聴) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq9kldfe

ftetuo2006
質問者

補足

まさしくこれです!!!!すごいです!!!ありがとうございます! 助かりました!