• ベストアンサー

洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください

洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください チアで使うような曲や、ダンスミュージックなど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babooshka
回答No.3

洋楽でテンポが良くてチア向けというとまず思い浮かぶのがトニ・バジル(Toni Basil)の「ヘイミッキー(Hey Mickey)」ですね。ただあまりにベタなのと、最近のゴリのカバーせいでお薦めはできませんが・・・。 あとこれもベタですがステップス(Steps)の「5・6・7・8」とか。これもめちゃイケと言われる可能性大なのでお薦めできません(苦笑)

doooragostea
質問者

お礼

ありがとうございます!!「5・6・7・8」を探していたんです!!ずっと曲名とか分からなくてやっと分かりました。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ちょっと古い曲ですが、下記オムニバスに収録されている 「Toy Boy」、「ラッキー・ラヴ」、「二人だけのデート」なんかどうでしょう? 他の曲もお勧めです♪ 「Disco Fine - Pwl Hits And Super Euro Trax」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975026

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=4754
質問者

お礼

disco fineですか。まだ聴いたことないので今度聞いて見ます。ありがとうございました!

• Acer2
回答No.1

Ace Of BaseのThe Signはどうでしょうか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=662682&GOODS_SORT_CD=101 試聴できます。

質問者

お礼

聴いてみました!captain jackのonly youみたいな感じでよかったです。 ご回答ありがとうございます!!