• 締切済み

かっこよくてセクシーでテンポが遅くない曲

こんにちは(*´ω`*) かっこよくてセクシーで踊りやすいくてテンポが遅くない女性の曲教えて下さい! 洋楽でお願いします(*> <*)

みんなの回答

回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl(In The World)」 http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM ◎Alexis Jordan(アレクシス・ジョーダン):「Happiness」 http://www.youtube.com/watch?v=unPWUqyh41k&feature=related ◎Katy B(ケイテイ・ビー):「Lights On」 http://www.youtube.com/watch?v=cJNXXuAxkfk 是非、楽しんでください!^O^V

dorapocket
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 聞いてみます∩^ω^∩

回答No.1

こんにちは^^ R&Bでよければ↓ Ciara-kiss My Swag Ciara Ft. Chamillonaire-Get Up Ciara Ft. Missy Elliott-Work Ciara Ft. Justin Timberlake-Love Sex Masic Ciara Ft. Pety Pablo-Goodies Ciara Ft. 50Cent-Can't Leave 'Em Alone Janet Jackson Ft. Timbaland-Feedback(Remix) ぐらいかな^0^ 格好いいしSexyっていったら定番は「Ciara」ですね^^v You TubeとかLive(DVD)で見れるのでCheckしてみてね(^0^)/

dorapocket
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) このあと聞いてみます!

関連するQ&A

  • 洋楽でテンポ速くてかっこいい曲教えて?

    洋楽でテンポが速くて、かっこいい曲知っていたら教えてください。

  • 明るくてテンポが速い曲探してます!

    洋楽限定でお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでもいいんですが、とにかく明るいこと。 あと、テンポは速めで160ぐらいがいいんですがこのような曲ありませんか? 急いで探しています。 何かお勧めがありましたら宜しくお願いします。

  • テンポの良い曲教えて下さい!

    走ってる最中に聞きたいようなテンポの良い曲教えて下さい!!一応ジャンル洋楽なんですけど、邦楽でも全然OKです。 あと、別にテンポとか関係なく、良い洋楽教えて欲しいです!CMとかドラマでかかってた洋楽も教えて欲しいです!

  • テンポの良い洋楽

    洋楽で、格好いい・テンポの良い曲を探しています。 曲の感じとしては「MELL」の「RED FRACTION」が好きです。 こんな感じの曲は無いでしょうか?お勧めなどがあれば、宜しくお願いします!

  • 洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください

    洋楽のテンポが良くて明るい曲教えてください チアで使うような曲や、ダンスミュージックなど・・

  • テンポの良い曲

    1970年代から2000年代の間で、メジャーな曲でテンポの良い曲を探しています。(邦楽でも洋楽でもBGMでもなんでも良いです。) 例えば、ymo-rydeenやウルフルズ-ガッツだぜ!!など。 回答お願いします。

  • この曲と同じぐらいのテンポの曲を教えてください

    この曲 Radiohead [Paranoid Android]  http://www.youtube.com/watch?v=sPLEbAVjiLA の前半(3:30まで)テンポと同程度の曲があれば教えてください。 出来ればテクノ、洋楽ロックであるとありがたいです。 変な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • カッコよくて歌いやすい曲

    洋楽ばっかり聞いている15の♂です。 この頃、聞くだけでは物足らず洋楽を歌いたくなりました。 そこでお聞きします。皆さんが思うカッコ良くて歌いやすい洋楽を教えてください。自分が頑張ってギリギリ歌える曲は、KASABIAN:「ClubFoot」です。MAROON5もカッコイイ! 求めてる曲は男性が歌ってる方がいいかな?勿論ジャンルは問いません!カッコ良ければそれでイイ! 皆様の回答、お待ちしてます!

  • 格好いい曲を教えてください!

    普段、洋楽は聴かないのですが、格好良くて、ノリのいい曲を教えてください!! パット思いつくのは、アブリルとか・・・アンフェアで流れていた曲なんかは格好いいなぁって思います! どうぞ、おねがいします♪

  • かっこいい曲!!!

    カラオケでの持ち歌で洋楽があまりないのでちょっと最近いろんな海外アーティストの曲を聴いていますがなかなかいい曲が見つかりません。洋楽で歌うとかっこいい、また癒されるなどおすすめの曲を教えてください。邦楽もお願いします。

専門家に質問してみよう