• ベストアンサー

下妻市在住の方、助けてください!

cahayaの回答

  • ベストアンサー
  • cahaya
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

下妻在住ではないのですが…(^_^;) 確か、正しい住所は茨城県下妻市 大字大木 字熊の山… ではなかったかと思います。 ここから、茨城→下妻市→大木 http://www.its-mo.com/esatop.htm で大体の地図が出ます。 4号からのルートはこれで把握できるのではないでしょうか? 熊の山…までは解りませんので、大木までたどり着けば、 その辺りで聞いた方が早いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.its-mo.com/esatop.htm

関連するQ&A

  • 東大阪市から奈良に抜ける道路について

    よろしくお願いします。 今度、東大阪市から奈良市へ車で運転して抜けようと思い、 地図でナビ検索してみたら8号線を使えみたいな指示が出ました。 (高速代を節約しようと思っています) 距離は25キロで45分くらいで到着すると出ました。 ですが地図をよく見ると308号線の方が近そうに見えるんですが、 走りなれてない道を年寄りが運転するとしたらどちらが 良いと思われますか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。

  • ナビのようなサイト

    お世話になります。 みなさんは車にナビを搭載してますか? 私は車にナビがないので、たまに行ったことがない場所に行くときに(旅行など)地図を片手に行くのですが、パソコンのサイトで出発地と目的地の住所とかを入力するとルートが示された地図がでてくる、ナビの役割をするようなサイトはないのでしょうか? 電車はたくさんあるのに車のものはみつけられません。 ご存知の方がいましたら教えていただけませんか??

  • 大阪府堺市の詳細地図

    住所を聞いてお客さんの自宅へ伺う仕事(バイクで伺うときに特に困っています)をしているのですが、良い地図がなくて困っています。大阪府堺市の地図なのですが、ゼンリンや吉田地図は細かすぎて道路地図として使うにはあまりに不便でうまく使えませんでした。他の地図はゼンリンとは反対で大雑把すぎて番地の把握もできるかできないかというレベルの物しか見当たりません。車でナビを使えば良いのですが、今後バイクで行動しなければいけなくなる事情がありまして、とても困っております。どなたかこのような環境に対応できる地図をご存じないでしょうか?

  • EZナビみたいなサービスはウェブ上にはないのか

    何度も助けてもらっています。EZナビに。 特に役立つのが、歩いた時の道筋を表示してくれるという機能です。 距離、所要時間、とても助かります。 こんなサービス、ウェブ上にはないのでしょうか? ただ地図を表示するのは数多とありますが、 ○地点から●地点までと指定して、その間の様々な情報を得られるような、まさしくEZナビPC版みたいなサイトはないのでしょうか?

  • 住所の号までわかる地図アプリ

    住所の[丁目」の「番号」の「号」まで載ってるいる 地図アプリはご存知ないでしょうか。 googleなどの地図は「番地」までしかのってないのですが どうしても住所で目的地を検索すると「号」までわからないとたどり着けません。 GPSではもう誤差なので、示していないと思いますし、 どなたかご存知ありませんか。 OSはアンドロイド2.2です IS03をいまつかっています。

  • 千葉県佐倉市への道を教えて下さい

    明日か明後日に茨城県取手r方面から千葉県佐倉市佐倉駅周辺に車で行きたいと思っています。 ただ、運転がまだ慣れていないまたカーナビもついていないのですがどうしても車で佐倉駅周辺に行きたいです。 先日、地図を見ながら印西市警察署の近くの道356号線から64号線を少し走り、小林牧場の近くまで行きましたが、その先の道が不安だったためそこまで行ったのに家に引き返してしまいました。 地図などでその64号線の道を道なりにいけば佐倉駅周辺にでるようなのですが64号線の道は初心者には難しいでしょうか? といってもその道で行くしかないのですが県道64号線、65号線の道を通った事がある人がいましたら道が狭いとか、教えてもらいたいです。

  • 岡山県井原市芳井町西三原関原という住所?

    岡山県井原市芳井町西三原関原 という住所の場所を誰かご存知でしょうか? 地図で探しても西三原 までは出てくるのですが、「関原」がありません。 多分、合併とかで変わったのではないかと思うのですが・・・。 長く音信不通だった親戚のお墓があるらしいのですが、この住所を教えてくれて方とも連絡が とれないので どうしようもなく・・・・ 明日、行ってみようかと思うのですが、調べる手段がなくて困っています。 誰か 御存知でしたら 教えてください。 

  • MBS『ちちんぷいぷい』で紹介されたサイトを教えてください

    地図のサイトです。 全世界地図で、各地をナビのようにズームしていって見られるらしいのです。 私も人から尋ねられたのですが、見つけられません。 ご存知の方教えてください。。。

  • 横浜市戸塚区の老人ホーム、恒春の丘について

    現在横浜市港南区上永谷に住んでいるもので、丸山台に住んでいる母が戸塚区の恒春の丘というホームに興味を持っています。 ただ、地図などで調べると下永谷や舞岡からもかなりの距離があるように思えます。 上永谷から行くと環状二号線から行くのだと思いますが、このあたりの道はすごく細いですよね? そこで、恒春の丘へ行く道でできる限り広い道を通る道順などをご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか。 また、市営バスなどでもいいですが上永谷駅から簡単に恒春の丘へ行く方法はないでしょうか。 私も膝が悪いため、できる限り坂道などがなく負担がない道筋を教えていただけるとありがたいです。

  • 愛媛県松山市郊外(東温市)に詳しい方に質問です

    こんにちは。質問させていただきます。 愛媛県には御来光の滝という滝がわたしの知る限り2つあり、どちらも行ってみたいと思っているところであります。 ひとつは日本百名滝で石鎚山の近くにある、道に詳しい人がいないと難しいところですよね。 で、もうひとつが、東温市の川内町に御来光の滝。 先日後者の御来光の滝を探してみようとR11→県道210号線へと逸れてみたのですが、滝まで辿り着けませんでした。道端にあって、車窓からでも楽しめるような滝だそうなので見落とすことはないとは思うのですが。 道が違っていたのか。 それともまだまだ県道210号を進まないといけなかったのか。 付近に人もおらず、訊くことができなかったので、どちらなのかわかりません。 いろんなサイトを見ても川内町の御来光の滝とその画像程度しか載っておらず、道案内がないのでわかりません(泣)。 行ったことあるかたがいらっしゃいましたら、御来光の滝までの道を教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう