• ベストアンサー

下妻市在住の方、助けてください!

cahayaの回答

• ベストアンサー
  • cahaya
回答No.2

下妻在住ではないのですが…(^_^;) 確か、正しい住所は茨城県下妻市 大字大木 字熊の山… ではなかったかと思います。 ここから、茨城→下妻市→大木 http://www.its-mo.com/esatop.htm で大体の地図が出ます。 4号からのルートはこれで把握できるのではないでしょうか? 熊の山…までは解りませんので、大木までたどり着けば、 その辺りで聞いた方が早いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.its-mo.com/esatop.htm