• 締切済み

住所の号までわかる地図アプリ

住所の[丁目」の「番号」の「号」まで載ってるいる 地図アプリはご存知ないでしょうか。 googleなどの地図は「番地」までしかのってないのですが どうしても住所で目的地を検索すると「号」までわからないとたどり着けません。 GPSではもう誤差なので、示していないと思いますし、 どなたかご存知ありませんか。 OSはアンドロイド2.2です IS03をいまつかっています。

• jokb
  • お礼率81% (105/129)
  • Android

みんなの回答

noname#144459
noname#144459
回答No.2

Yahoo!地図では行けないかな?。機種の事とか分からないのですが、自宅→号まで入れて検索出来ます。

jokb
質問者

お礼

ありがとうございます。 でてこない時が多いのではないでしょうか。初めての場所で30mずれるとこれは、もうまったくわからないのと同じなのです。とくに建物が密集していると番地を一周てしまうん可能性があります。

• yana1945
回答No.1

PCもDOCOMO携帯もゼンリンを使用しており、 都内(山手線から外側へ30分)の範囲では、 住宅地図でミスなく対応してくれています。 IS03がどこまで対応可能かはわかりません。 参考URL:http://www.its-mo.com/stc/service/zenrin/index.html#link

jokb
質問者

お礼

ありがとうございます。 SIMカードをはずして、Wifiだけで使用しているので Zenrituさんのは使えないんです。