• 締切済み

お母さんへの誕生日プレゼント

sio59の回答

  • sio59
  • ベストアンサー率24% (30/123)
回答No.6

私の母はシャルルジョルダンが好きでバッグを何点か持っており、前に母と姉が買い物に行った時に、今度は財布が欲しいなと言っていたのを姉が覚えていて、今年姉と私の二人でお金を出し合いプレゼントしたところ、「きゃ~~~~!」と叫んで大喜びしていました。ちなみに財布は9000円位でした。

sweetmilk
質問者

お礼

個レスつけれなくて申し訳ありません; みなさまありがとうございました! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼントは何が良いでしょう?

    41才の誕生日を迎える彼のプレゼントについて、皆さんのアドバイスをお願い致します♪ DVDのコレクションが趣味ですが、食べ物以外にあまりお金を遣わない人です。 時計・財布・定期入れ・キーホルダ・携帯などの小物にも無関心、普段着はTシャツジーンズです。 仕事の際はスーツです。 誕生日当日にお食事を一緒に過ごす約束になっていますが、何かプレゼントもあげたい(予算は6千円以内、食べ物以外)ので是非ご意見をお待ちしています。よろしくお願い致します。

  • お母さんの誕生日プレゼント何にしよう?

    僕のお母さんは、もう少しで誕生日が来ます。それで、お母さんに誕生日プレゼントをあげたいのですが、何をあげようか困っています。母は料理の本が好きだけど、誕生日や母の日は、ほとんど同じものをあげてきたので、今度こそ、違う何かをあげたいです。僕は、今迷っているのは、花です。花って誕生日にあげるのは、おかしいですかね?皆さんの意見も聞きたいので、お母さんが絶対喜びそうな事を教えてください。よろしくお願いします。

  • 母の誕生日プレゼント

    母親(59)の誕生日プレゼント何がいいでしょう? 全然思いつきません。花以外で予算5000円位で何かありませんか?よろしくお願い致します。

  • 母(66歳)の誕生日プレゼントは何がいい?

    母(66歳)の誕生日プレゼントは何がいい? 毎年悩むのですが、 このくらいの年代の人は何が欲しいのでしょうか。 母の日と近いので、母の日は花を贈っているので花以外で。 予算は1~2万くらいを考えています。 過去に贈ったものは、 パソコン、デジカメ、携帯、帽子、 デジタルフォトフレーム、イーゼルと絵の具(油絵が趣味) ちなみにスカーフ類は全くしない人です。 本人に聞くと、最近欲しいものはないなあ、と言います。 みなさんはどのようなものを贈られていますか?

  • 彼のお母さんの誕生日プレゼント

    彼が母親に誕生日プレゼントを送ると言っていて、じゃあ私もメッセージ書くーと言ったんですが、 メッセージだけではちょっとな、、と思いまして。。プレゼントも買おうと思いました。 まだ電話でしか話したことがないし、そんなに高いものではなくてちょっとしたものでいいかなと思っているのですが何がいいでしょうか? 郵送なので食べ物などは避けたほうが良いかと思っています。 ちなみに彼の母は60代です。

  • 誕生日プレゼント

    大学生男です。 男の先輩なのですが誕生日に何かあげようかと思います。 ホントに欲しいものとかは彼女がいますので任せて、面白いネタっぽいものでもと考えているのですが思いつきません。 予算は1000円程度と考えています。食べ物でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントは何がよいか?

    こんにちは。 首題に関して質問させて下さい。20代半ばの男です。 彼女は30前半でバッグはプラダ、財布も有用なものをもっています。花は嫌いなタイプです。 予算は1~2万円を考えています。何かいいものはありませんでしょうか?

  • お母さんの誕生日プレゼントに・・・

    こんにちは。僕は中3の男です。もう少ししたら46歳のお母さんの誕生日がきます。だから、誕生日に何かしてあげたいです。何がいいと思いますか。予算は4000円くらいまでと考えています。ちなみにお母さんは寿司が大好きえです。だから、タクシーに乗って寿司屋に行こうかと思ったけどお金が…誰かいいアドバイスお願いします。

  • 義母への誕生日プレゼント

    来年(1/19)義母の誕生日です。 63歳になります。 毎年、ささやかな物ですがプレゼントしています。(3000円ぐらいですけど) 今年は、いつもより高価な物をプレゼントしようカナと思っています。 けれど何が良いのか分かりません。 予算は1万~2万と考えています。 皆さんは義母に何をプレゼントしてますか? *花は考えていません*

  • 彼女の誕生日プレゼントについてです。

    どれをもらったら一番うれしいですか?? レストランは予約しケーキも用意しました。 あとは誕生日プレゼントなのですが 次の3つのうちどれがいいでしょうか?? 1.マフラー 2.手袋 3.花束 彼女は24歳になる専門学生です。 (4年生の大学を卒業後専門学校に入りなおしているため) マフラーや手袋を選んだ場合 ブランドや色も教えていただけると嬉しいです。 花束を選んだ場合はどんな花がいいか教えてください。 上記以外にもこんなのをもらったら嬉しい等ありましたらお願いします。 誕生日の予算は1万円前後を考えています。 付き合って三カ月、初めての誕生日 最高の思い出にしてあげたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう