• 締切済み

お母さんへの誕生日プレゼント

sio59の回答

• sio59
回答No.6

私の母はシャルルジョルダンが好きでバッグを何点か持っており、前に母と姉が買い物に行った時に、今度は財布が欲しいなと言っていたのを姉が覚えていて、今年姉と私の二人でお金を出し合いプレゼントしたところ、「きゃ~~~~!」と叫んで大喜びしていました。ちなみに財布は9000円位でした。

sweetmilk
質問者

お礼

個レスつけれなくて申し訳ありません; みなさまありがとうございました! とても参考になりました。