• ベストアンサー

SDカードについて

ケータイやパソコンで最近よく使われているSDカードについてなんですが。 SDカードというものはパソコンで使う場合ノートパソコンじゃないと使用できないんですか? 普通のノートじゃないパソコンで使用する場合はどうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このようなカードリーダーライターを使います。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-c8_u2/index.html

yurya
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.3

SDを読めるカードリーダーを購入してください。 http://www.yodobashi.com/p/9831646.html ヨドバシのサイトです。

yurya
質問者

お礼

ありがとうございます☆ とても参考になりました^^

回答No.2

USB接続の物と、 CDドライブのようにドライブベイに 入れるタイプもあります。

yurya
質問者

お礼

ありがとうございます!! ドライブベイとはまたなんだかわからないんですが 検索して調べてみます^^