• ベストアンサー

助けてください

yagoogleの回答

• yagoogle
回答No.1

まず、このタイトルでは内容まで見る気がしません。 (逆になんでこんなタイトルにするのかなと見てしまいましたが…) 質問のタイトルは一目見てある程度内容かわかるようにしましょう。これは最低限のルールです。 次に、この内容では誰も答えられません。 なぜだかわかりますか? 自分が回答する側になるつもりでよく読んでみましょう。 たとえば、 先日車をこわしてしまいました。 何とか、自分で直したいのですが良い方法はないでしょうか? なんて答てあげます???