• ベストアンサー

ボーナスの額面と手取りについて

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.1

ちょっと多いような気がしますが。 1割は所得税で持って行かれるので7万 として、あとは健康保険やらですが ( ̄~ ̄;) ウーン多いですね。 でも15,6万の明細が解らなければ なんともコメントできないですね。 もしかして、賞与天引きの自動車保険とか 財形貯蓄とかしているのかもしれませんか らね。

rhl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね明細わからないとなんとも言えないですよね。 ウチの会社はWebの給与明細なので今手元にないんです・・・。 ただ、自動車保険とか財形はしていません。