• ベストアンサー

リカバリ起動ディスクの入手について

evon600cの回答

• evon600c
回答No.6

当該機種ですが、出荷時 OSが Windows98ですので、ライセンスの関係上現在では 富士通でもリカバリディスクの再発行などが行えないものと思います。これは OS提供元の Microsoftとの契約によるものです。 とりあえずは電話でサポートに相談して特別に融通して頂くなどを相談されるほうが 速いかもしれません。 また WindowsXPへアップグレードする方法がないわけでもありませんが、その場合 メモリを最大容量まで増設せざるを得ませんし、いろいろと考えると面倒ですので やはりサポートに相談される方がよいかと思います。