win8.1リカバリーディスクの入手方法とは?

このQ&Aのポイント
  • FMVWJF2BDMのwin8をwin8.1にアップデートしましたが、調子が悪くなりました。
  • ユーティリティーのバージョンアップにも関わらず、リカバリーディスクが作成できませんでした。
  • FMVWJF2BDMのwin8.1のリカバリーディスクの入手方法について知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

win8.1リカバリーディスクの入手

FMVWJF2BDMのwin8をwin8.1にアップデートしましたが、調子が悪く(起動してしばらくすると、反応が遅く、ほぼフリーズ状態)win8.1でリカバリーをしたいのですが、ホームページに従いユーティリティーもバージョンアップしましたがユーティリティーエラーでリカバリーディスクも作れない内にこうなりました。この機種のwin8.1のリカバリーディスクは手に入らないでしょうか?また、すでに作ってあり、コピーを分けてもらえる人はいませんか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.3

メーカーからリカバリーディスクを購入するしかないかと。Win8.1のインストールメディアも無い訳ですからリセットも不可能です。(リセットにはWin8.1のインストールメディアが必要)。もし、win8.1のインストールメディアを購入してクリーンインストールしてもドライバーが公開されてないので使い物になりません。あ、リセットは出来るかも。

• yakan9
回答No.2

内蔵HDDのリカバリエリアから起動をかけ、Windows8に戻せれば一番良いのでしょうけど。 試すとしたら、下記の手順です。 画面の右下隅にマウスを持っていき、チャームを出し、一番下の設定の「PC設定」をクリック、「捕手と管理」 → 「回復」 → 全てを削除してWindowsを再インストールする を試しましたか。

• te2kun
回答No.1

リカバリディスクの入手については、富士通にお問い合わせ下さい。 他人からのリカバリディスクから分けてもらえてもライセンス上問題ないのかについては、富士通にお問い合わせ下さい。