• 締切済み

休職は何ヶ月できるものですか?

私は今、ウツ病につき休職を余儀なくされています。 早く社会復帰したいのですが、 逆にもし、 ずっと社会復帰せずにいられる方法はありますか? 参考までに教えて下さい。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

有意義な人生を送るためには、社会復帰することです。 休職ができる期間は、お勤めになっているところの就業規則等で確認できますが、社会復帰せずにいられる方法を質問しても明確な答をえることは困難だと思います。

ippo177
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 実際に調べてみたら、就業規則にちゃんとのってありました。