• 締切済み

サブリナパンツの型紙を探しています

hacchan-88の回答

回答No.3

予算オーバーとのことで残念でした。 pumilaの商品もアップしていくそうなので また覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://pumila.net/
rabi_rabi
質問者

お礼

実際に製作された方のお話を伺いたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。 大変心苦しいのですが、今回は解決できませんでしたのでルールに則り「該当なし」とさせていただきます。 ご回答くださった方々、大変ありがとうございました。