• ベストアンサー

最近すれ違う女性

せっけんのとてもいい香りがする女性によく会います。知らない人に突然『何をつけてるの?』なんて聞けないのでとても気になります。 最近流行りのせっけんの香りがするフレグランスかシャンプーだと思うのですが、お心当たりございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinga-
回答No.3

ジェニファー・ロペス グロー バイ ジェイロー ではないでしょうか?結構流行っていて、街でつけてる人も多いです。大人の女性に相応しい、高級石鹸の香りですね。 とても人気の香りでドンキホーテとかドラッグストアでも試せると思うので一回試してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/art-world/460656/516344/516345/#JL0002
mu-kun_2005
質問者

お礼

たぶんその辺でしょうか。確認してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nekopon2
回答No.2

石鹸の香りなら ソニプラなどに石鹸の香のフレグランスが売ってありますよ。結構前からソコソコ売れてる。 プチシャンボンとか・・・ 似たようフレグランスも多いから、ハッキリ『コレ』とは 言えませんが・・・ どうしても気になるなら 「すみません。凄く良い香りのフレグランス付けてますよね。どこのモノですが彼女にプレゼントしたいんで・・・」なーんて感じに聞いてみればどうでしょう? 誉められてムッとする人はいませんよ! 個人的に興味有りだったら引かれるケド、彼女に!とか言われたら、変でもないと思いますが・・・

mu-kun_2005
質問者

お礼

ごめんなさい。誤解するような書き方でしたね。私は女性でプチシャンボンあたりなら使用したこともあるので知っています。最近たてつづけに同じ香りの女性とすれ違うので『いい香りだなぁ流行ってるんだな』って思ってたんです。お店であれこれ嗅ぐこともできないのでこちらでいくつかあてはまる名前をお聞きしてから、と思いまして・・・

• hiroko771
回答No.1

やはり、思い切って本人に聞いてみるしか… ネットでは香りは体感できませんしね…(>_<)