pinga-のプロフィール

@pinga- pinga-
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/20
  • ミネラルファンデーション

    ミネラルファンデーションって知ってますか?有名人も使っているそうなんですが!

  • 最近すれ違う女性

    せっけんのとてもいい香りがする女性によく会います。知らない人に突然『何をつけてるの?』なんて聞けないのでとても気になります。 最近流行りのせっけんの香りがするフレグランスかシャンプーだと思うのですが、お心当たりございましたら教えてください。

  • 旅行の時、お風呂以降のメイク

    いつもはフルメイク派なんですけど 皆さんは旅行時のお風呂上り以降のメイクは どうされてますか? 私はあまり旅行や海等には行かないほうなんですけど 今度彼と温泉に行くことになって お風呂上り後のメイクで悩んでます。 フルメイク…もおかしいですし でも私はけっこうすっぴんと変わるので。。。(汗) フルメイク派の方、どんな風にされてるか 教えてください!よろしくおねがいします~。

  • 今が一番若くて楽しい年なのに

    はじめまして。私は現在二十歳の女子大生です。私は昔から男っぽい性格というか女友達どうしでも笑わせたりして決してかわいい女の子のキャラじゃないんです。見た目は友達によく言われるのは顔立ちがはっきりしているから大人っぽい服着て黙ってれば綺麗な子(かわいい、ではなくて綺麗、な方)とよく言われます。私も本当は大人っぽい(ギャルではなく上品な)格好をして男友達も作りたいのですがなぜか自分に自身が持てず異性の友達なんて1人もいません。その理由は背が154で低いのにふけ顔で顔が地黒、声が低いのです。だからいつも姉さんキャラで女らしくないというか。。。服も結局は無地の茶系のものやジーパンで過ごすことが多いです。もう20なのにまだまだ子供だなあと思うこのごろです。このカテゴリーとはずれてしまったかもしれませんがアドバイスお願いします。