• ベストアンサー

性格的にどうしても合わない上司とこれから合い席です。

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.5

コミュニケーションを取ろうとしてるだけ 向こうが大人かもしれませんよ 失礼な態度はしつけの問題だから 可哀想に思ってあげて あなたが教えてあげてもいいかもしれませんよ そういう部分に上司とか関係無いと思います まあ しつけの問題だから あまり気にしないで しょーがないと思ってください いけないのは その人じゃなくて その人の親なんです

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近では『こんなペットもいたもんだ』と、割り切る部分もあります^^; 初対面でいきなり『お前』は、ちょっと衝撃的でした・・・。