• 締切済み

女性多数活躍中とか書いてあるのは女性限定?

変な質問しますが、タウンワーク見て見つけたのですが、見つけたところ見ると女性多数活躍中とか、女性スタッフ活躍中などと書いてありました。 これって女性限定の募集なのでしょうか?電話しようと思ったのですが、こう 書いてあるとなかなか電話しにくいです。ちなみに私は男性です。 そうならそうでいいですけど。

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

みんなの回答

回答No.2

>やっぱり直接聞いたほうが早いでしょうか?   男女雇用均等法のせいで、 「女性のみの募集です」 と電話で回答することは出来ません(^^;       

rdo79
質問者

補足

じゃ、女性向けといってもいいですね

回答No.1

男女雇用均等法のせいで、 女性のみ募集、男性のみ募集とは、 直接書けないので、そのような表現になってます(^^;       

rdo79
質問者

補足

やっぱり直接聞いたほうが早いでしょうか?