• ベストアンサー

この遊具の名前は?

海外のおもちゃで、家の中のかもいなどにとりつけて、いす状のところに赤ちゃんが乗ってピョンピョンできる遊具があるらしいのですが、ご存知の方おりませんか? おもしろそうなので購入したいので、名称を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.1

こんにちは、「ジョリージャンパー」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.kodomofukunz.com/jolly.html
countsheep
質問者

お礼

これですこれ!!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.2

これでしょう。 昔からありました。私が使っている写真も残っています(笑) 鴨居がしっかりしていないと使えませんよ。

参考URL:
http://www.tristar.co.jp/evenflo/playtime/johnny_jump_up.html
countsheep
質問者

お礼

これです!どうもありがとうございました! かもいの強度に注意ですね。なるほど。