• 締切済み

あそこの臭いって??

tingの回答

• ting
回答No.2

膣内は弱酸性に保たれています。 したがって、個人差はあるもののよくチーズ臭と言われるような匂いがしたりします。 私は彼女とのHの時、全然気にならない(というより好きだったりする)のですが、 気になるようでしたら、H前のシャワーで指をつかってよく洗う事と、香り付きのボディソープで周辺を(中はダメですよ)洗うことで軽くはなるのではないでしょうか。 それと、女性の体について真面目に書かれているサイトがありますのでURLを記入しておきますね。アソコの匂いについても書かれていますよ。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/