• 締切済み

籍を入れなくても・・・。

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.8

まあ 普通に考えると 親ってもんは 将来大変かもと思いがちで 大変かもということで 反対する場合が多いかと思いますが 結婚するのは親では無いので そういう しょうもない心配の為に 結婚を止めることは無いと思います 本人達の意思だけで突っ走っていいと思います どうせ歳取ればお互いの面倒を見るのは当たり前です 親の意見はまあ参考程度に聞いておけばいいと思います

piyoko27
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にも私の願いを伝え、彼の考えも聞き、そのあとで結論を出していきたいと思います。 うまくいったらいいなぁ・・・。