• 締切済み

もう少し踏み込みたい!!

clear_clearの回答

回答No.3

女性からの告白や、アプローチ、悪いとは思いませんよ。 むしろ、男性からしたら嬉しいことかもしれません。 あたしは 自分から告白して恋人になれたことが多い方なので 笑 気持ちの押し売りや、相手の気持ちに耳を傾けないのは 問題外ですが 好きです。の前に、 貴方といると穏やかになれる。だとか、もっと知りたいな。くらいな アピールはいかがですか? 寂しい時は、話くらい聞くよ。なんて言葉も 寂しい彼の救いになるかもしれませんね。 影で支えるひたむきな女性は、とても魅力的に思います 頑張ってくださいね