• ベストアンサー

DVDの得点映像が再生できない!!

アナログな質問で申し訳ないのですが、最近購入したライブDVDの得点映像が映し出されないまま終了するのですが、PLAY ALLと、CHAPTER、得点映像と出て、PLAY ALLのところに印があります。 何を押しても動きません。 何故でしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.1

特典映像ですね。 PLAY ALLのところに印があるということですが、カーソルで特典映像のところに動きませんか?

noname#16181
質問者

補足

字を間違えてすみません・・・。 カーソルはリモコンの左右上下のものでしょうか? リモコンが壊れてるのか動かないんです・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

もしPCでDVDが再生できるなら試してみてください。

質問者

お礼

PCでは再生できましたので、プレイヤー(多分リモコン操作できないからでしょうか)に問題があるようです。 お騒がせしました・・・。 ありがとうございました☆

• hiroko771
回答No.2

他のDVDプレで再生可なら、DVDプレの問題。 ダメなら、DVD(ソフト)自体の問題 なので、有人か知人、漫画喫茶などのPC、PS2(DVD対応ゲーム機)などで試しては?

質問者

お礼

どうやらリモコン故障な様です・・・。 電池入れ替えてもダメで・・・。 他のDVDもリモコン操作はダメでしたので。 お騒がせしました。 ありがとうございました。