• ベストアンサー

路上駐輪について警察に苦情言ったら・・・

asako_tsの回答

• asako_ts
回答No.2

私なら、日時・時間・場所・相手の名前(風貌)を明確にした上で、そこでのやりとりをもっと上(の権限(人事権)ある所)にクレーム入れます(その前に本来的にはどうなのかを確認しますが)。 うちの近所の警察は電話すると来て(そこの敷地の管理人・所有者に指導して)くれますけどね…。

miu17
質問者

お礼

前に住んでいた所の警官はすぐに対応してくれたのですがね、、、地域差を感じます。 JRの管轄らしいので、警官の態度はぐっと堪えて そちらにチャレンジしてみます。 どうもありがとうございました!