解決済み

出会い系サイト教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.146946
  • 閲覧数64
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

有名な出会い系サイトをご存知の方いらしたら、教えてください。
携帯でも、パソコンでもどちらでもよいので(というかどちらも^^)教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

googleで検索してみました。目的に合わせてどうぞ!

■真面目な?出会い系■

ピッタシクラブ
http://www.intp.co.jp/pita/index.htm

100万人のメールフレンド
http://www.kouzui.gr.jp/100man/

出会いホームページ
http://www.deai-hp.com/

であいのもり
http://www20.big.or.jp/~volty/deai/

出会いほしいな。
http://www.hankoshop.com/

■真面目じゃ無い?出会い系■

PalTown
http://www.paltown.com/

Warikiri-Com
http://www.warikiri.com/
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございまーす!
早速みてみます。
投稿日時 - 2001-10-20 03:13:41

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (36/157)

であい.com
http://www.deai.com/

ラブラブお見合い
http://www.acchan.com/

なんてどうでしょう??
補足コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございます。
早速みてみますね。感謝感激あめあられー。
投稿日時 - 2001-10-07 03:09:51

  • 回答No.2

ご近所さんを探せ!
http://gokinjo.goo.ne.jp/

01NET メールフレンド広場
http://210.155.3.232/

私はこの両方のサイトで、すでにお別れはしてしまいましたが、彼を見つけました。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

早速みてみますね。
ありがとうございました。
おれも彼女できるといいな^^
投稿日時 - 2001-10-07 03:11:52
  • 回答No.3

超有名サイトですが…

エキサイトフレンズ
http://friends.excite.co.jp/friends/

携帯からでもPCからでも利用できるようです。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございます。
こういう有名どころを探してたんです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-10-07 16:58:01
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは。
有名?かどうかは分からないんですが、私が使ったサイトでよければ・・。
(今の彼氏はここでゲットしました!!)

*出会いステーション*
http://www.deai-station.com/i/
iモード版ですが・・PC版もあるらしいです。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

ありがとうございます!
早速みてみます。
投稿日時 - 2001-10-20 03:14:59