• ベストアンサー

ロータス123についての画面スクロールが可能か否か 

O_Denwaの回答

• O_Denwa
回答No.3

No.1のyan2014さんが仰るように、123ではホイール機能は対応していないようで使用できません。 これはバージョンに関係なく、同じ仕様のようです。 ですので、yan2014さんが紹介されたようなソフトを使う必要があります。 ちなみに、No.2のchar2ndさんが仰るように、環境によっては稀に動作する場合があるようです。 私の環境も、以前はホイールに反応していたのですが、OSを入れなおしたら反応しなくなりました…… どのような環境なら動くのか。というのは、調べたのですがわかりませんでした。 今は、素直に常駐ソフトを入れて動かしています。

meppy81
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その環境によって違うんですね。できる人もいるけど、できない人もいるってことですね。 理由まで調べていただきまして、ありがとうございます。 また、何かありましたらお願いします。