• ベストアンサー

レグポスト って何か知りませんか?

日曜大工的なもので収納に関係するものらしいのですが、どのようなものでどこに行けば変えるのでしょう? また、おいくらぐらいするものでしょうか? 何にもわかりません。ちょっと人から小耳にはさんで気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

iiyanka さん、こんにちは~☆ > レグポスト って何か知りませんか? 『レグポスト』 → 『レクポスト』 TV『ベストタイム』の「近藤典子先生」が、よく使われるお言葉ですネッ! DIY(ホームセンター)等で販売されております、 『マルチラック』のことです。 かなり豊富な種類がありますヨッ! 『マルチラック(別名:レクポスト)とは、等間隔に凹みがあり、 好みの高さに棚板を取り付けられる柱です。』 http://www6.plala.or.jp/Harvest_p/life06.htm ではでは☆~☆~☆

iiyanka
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真を拝見するとよくわかりました。 早速DIYへいって探してみます。

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.2

#1で、papillonさんがお答えになっているとおりです。 ↓こちらに写真が掲載されてます、1枚¥1500円~だそうですよ。

参考URL:
http://www2.csc.ne.jp/~miki/rekuposuto-r.htm
iiyanka
質問者

お礼

参考URLとても参考になりました。 ありがとうございます。