• ベストアンサー

3000円台のモデム内臓ルータを探しております

昨日OKWEBを拝見していて、3,000円台のモデム内臓ブロードバンドルータがあることを知りページを探していたのですが見つかりませんでした。  OSはMEで1.5Mを有線にて使用しております。 有線式のモデム内臓ルーターを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
pu-sun
質問者

お礼

早速回答有難うございました。質問してからバッファローから出ていることが分かりました。