• ベストアンサー

下腹部痛・・・

HOPinDEERの回答

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

それは○○という病気ではないでしょうかとは言えません。(OKWeb規定) ちょっと尋常でない症状のような感じがしますのでここでご回答を待たれずにすぐに婦人科へ行かれる事をお勧め致します。 なんでもないことでしたら安心ですものね。

noname#19867
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 仕事が忙しくて病院に行けず、今日やっといけると思ったら病院が休みで、もうどうしようもなくって質問させていただきました。。 明日、むりやり仕事を休んででも病院に行ってきます。 ありがとうございました。