• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:そこまでしてヤりたい?)

ヤりたい?男性の本気度や心理とは?確かめる前に知っておきたいこと

このQ&Aのポイント
  • 男性は彼女にしたい女性には慎重になることが多いです。しかし、ヤってみないと本気になれない場合もあるのです。ヤりたいという感情はただの欲求だけではなく、本気になるきっかけになることもあるのです。ヤってみることで、時間や関係性にも影響があるかもしれません。また、何度も誘ってくる男性は一体何を考えているのでしょうか。そんな男性には注意が必要ですが、なぜか気になってしまうこともあります。出会ったことのないタイプに振り回されることもあるかもしれませんが、理解して対処することが大切です。
  • 男性は彼女にしたい女性に対して慎重な一面があります。ただし、ヤってみないと本気になれない場合もあるのです。ヤりたいという感情は単なる欲求だけではなく、本気になるきっかけになることもあるのです。ヤることで関係性や時間にも影響が出る可能性があります。また、しつこく誘ってくる男性の心理には注意が必要です。なぜか気になってしまうこともあるかもしれませんが、冷静に判断するようにしましょう。見ず知らずのタイプに振り回されることもあるかもしれませんが、対応方法を知っておくことが大切です。
  • 男性は彼女にしたい女性に対して慎重な一面を持っています。しかし、ヤってみないと本気になれない場合もあります。ヤりたいという感情は単なる欲求だけではなく、本気になるきっかけにもなるのです。ヤルことで関係性や時間にも影響が出る場合もあります。また、何度も誘ってくる男性の心理は一体何なのでしょうか。そんな男性には注意が必要ですが、気になるからといって無茶をする必要はありません。新しいタイプの人に振り回されることもあるかもしれませんが、理性を保ちつつ対処することが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.7

あなたが質問したいのは、そんなことではありませんよ。 単に、彼という「麻薬」に溺れてしまって、支離滅裂なことを言っているだけです。 断ち切りたいんですよね(削除されたご質問を拝見しました)。であれば、こんなみっともない質問ばかりしていないで、男にとことん酷い目に遭った女性の体験談を探しなさい。できれば、彼自身が泣かせた女がベストです。それに、こんなところで赤の他人の意見なんか読んでないで、あなたを実際に知っている同性のお友達に相談しなさい。 どこの馬の骨とも知れない奴とは縁を切って、もっとご自分にふさわしい人を探したほうがいいですよ。 魅惑的な男に言い寄られるチャンスは、長い人生で考えると、そんなに多くはないのだから、それを経験できただけで、もうじゅうぶんなのではないでしょうか。 じゃなければ、身も心もずたずたになるまで、とことん、そいつに溺れなさい。それもアリだと思いますよ。 とにかく優柔不断な態度はおやめなさい。しっかり!

ppu8989
質問者

お礼

あれから完全に好きになってしまいましたが、振り向いてはもらえないみたいです。苦しいし、未練たらたらですが、諦めるよりほかなさそうです。このままでは自分も先へは進めないし。ご回答くださった方、どうもありがとうございました。早くいつもの自分を取り戻したいと思います。頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • seducer
  • ベストアンサー率32% (87/265)
回答No.6

若い頃(性体験の少ない時)の男にとってSEXが存在の全てになる時期があります。 例えば童貞の者達にとって友人がSEXを経験したというのは大ニュースとなり得ます。 周囲にも同じような人間が多いため、自然と話題の中心が恋と性(この二つは同義なのです)になるのです。  この時期には男友達の中では何人とやったかとか、誰(話題になる美人が対象)を落としたかで、仲間内の優劣が決定される事さえあるのも事実です。 やがて全員が体験をして、結婚する仲間だ出来始めると急速に性の希少価値性は薄れて「誰と誰がやった」など話題にもならなくなるのですが。 そんな若い頃という前提で貴女の質問にお答えしましょう。 >断ってもしつこく何度も誘ってくるのって何を考えているのでしょうか。 >そこまでしてヤりたいのか・・・と不思議に思えるほどです。 そこまでしてヤリたいのです。結果、愛されるかどうかというのは度外視して、やれれば得、やらねば損という感じでしょう。 実際は男の方が遥かにケチなのを多くの女性は御存知ない。 極端な例で恐縮ですが私の若い頃の友人に、女の子とのデートに使った費用を全部記録していた男がいました。 何をしてるのか不思議に思い訪ねると、30000円あればソープへ行けるのにそれ以上の金を一人の女に使うのは無駄だからと答えました。(あくまで極端ですよ、この例は) 相手が若く経験が少ないタイプならば、ある意味仕方の無い事かと思えます。 もし貴女を口説くのがモテるタイプの場合は全く異なった状況も感じます。 それは純粋にHした後じゃないと本気にならないからです。 これは恋愛経験を積めば積むほど明確になります。 どんなに見た目が良くても、一回のSEXでもういいやと思える女を腐るほど見ると、誰しもそう考えますよ。 逆も同じです。 SEX経験の多い女性ほどSEXするまで男なんてわからないと言っております。 それはSEXした後に急に横柄になったり激変する男もいるからです。 女性も急に人前でベタベタするような激変を私自身何度も体験しております。 SEXもしていない相手に対して「本気」か「遊び」かなんて考える自体が無意味なんですね。 男と女は最初すべて「遊び」から始まるものではないでしょうか。 そして次第に「本気」になる相手と「遊び」のまま終わる相手に分かれるのだと思いますよ。

ppu8989
質問者

お礼

彼は多分モテるタイプの人です。歳も20代後半でたくさん恋愛もしてきてるはずです。 >純粋にHした後じゃないと本気にならないからです これを聞きたかったのですが、本当でしょうか。 でもこういう考え方の人を探す方が難しいですよね。 確かにHした途端、そっけなくなったり態度がオレ様になる男性もいますが 女性はHしてみないと本気にならないことはないと思います。 した結果そういう人だったと知り、悲しみ後悔することはありますが・・・。 >SEXもしていない相手に対して「本気」か「遊び」かなんて考える自体が無意味なんですね。 男と女は最初すべて「遊び」から始まるものではないでしょうか。 確かに分からなくもないですが、そこまで割り切れるほど大人ではありませんので・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.5

pu8989さんは、 >彼が私のこと本気で好きじゃないことも分かってます。都合のいい女かぁ~ と分かっていながら >今まで出会ったことのないタイプなので正直振りまわされています。 っていうように彼を好きになっていますよね。 Hは気がすすまない(彼が本気でないから)けど、彼とはもっと付き合いたい、って感じですかね。 うーん、男と女の関係は駆け引きだからちょっと不利ですね。 うじうじしているのがいやなら、彼の希望どおりHしてみるのも、一つの手段かも。 やってみれば彼の気持ちがより分かるし、ppu8989さんの 次の決断(別れる、もっと好きになる)も進むのではないでしょうか。

ppu8989
質問者

お礼

Hは気がすすまないというより、もっと好きになってしまうのが怖いからです。本気でないと分かってて割り切れるくらいならやっちゃってます。 しても後悔しないくらいに気持ちが高まるか、この駆引きに嫌気がさすか 今はまだわかりません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ぶっちゃけあると思いますね。例え相手がどんなに素晴らしい人でも、エッチの相性が悪いと最悪(エッチの相性だけが悪いと最悪という意味)なので、その点非常に気にします。エッチを経て初めて本気になるとでも言いましょうか。 また、弾みでエッチしてしまった後で相手の事が気になる事もあります。なぜならエッチをする事でしか知る事ができない相手の一面があるからです。 とはいえ彼を弁護する訳ではありませんけどね(^^;。でもエッチを許してくれる事=あなたの心を動かしたという事、と考えているとしたら、本気だとしてもエッチにこだわります。本当に一生懸命になるでしょうね。以前、僕もそういう事がありました。 世の中には体目当ての男性はたくさんいますが、かといって身体がどうだ本気がどうだと考えすぎて本質が見えなくなっては本末転倒です。時には身体を求める言動と切り離して相手の行動を見ていると解る事もありますよ。

ppu8989
質問者

お礼

>エッチを許してくれる事=あなたの心を動かしたという事 私が彼を気になっていることは今の段階ですでに気づかれていると思います。 >身体を求める言動と切り離して相手の行動を見ていると解る事もある これはズバリその通りな気がします。 とすればやっぱりヤリたいだけみたい です(泣)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • imp-555
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

25歳の男です。 僕は今まで体の関係を持った後に本気になったことはありません。 というのは僕の場合、本気ではない人と関係を持つこと自体ありえないからです。 しかし周りの友達には、『性の相性が大事』という奴もいますからppu8989さんに対してその方が女性として好意を持っているのならヤってみないとわからない、というのもあるかもしれませんね。 もし相手がppu8989さんの体目当てだとしたら落とすまでの時間は関係ないと思います。もちろんヤってから本気になるということも考えにくいいです。 なかなか聞きづらいとは思いますがヤリたいだけなのかどうなのか、直接本人に聞いてみてはいかがですか? 聞き方も難しいかもしれませんが・・。 あまり考えずに体の関係を持ったときに傷つく可能性もありますので、 その方の周りの印象など、少し調べてみるというのはどうでしょう?

ppu8989
質問者

お礼

imp-555さんは純粋なステキな方なんでしょうね。好きでないなら相手にされない方がよっぽどマシですよね。彼のような人に素直に聞いてもちゃんと答えはくれないです。相手にするだけ時間の無駄なんだろうなって分かってるんですけどね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)
回答No.2

こんにちは。 前のあたしと似てるなーって思ったので、回答したくなりました。 あたしの前好きだった人もすごいヤりたいって何回も何回も言ってきて 向こうは「あたしだからしたいと思う」とか言ってくれてて もしかしたらホントに好きでいてくれて、そう思ってくれてるのかも、とか思って ヤりはしなかったものの、そういう会話をしたり、言ってしまえば振り回されてました。 自分は自信もなかったし、恐かったし、不安でいっぱいだったので 「しよう」って言われてもしなかった、できなかったし もし、ホントに好きならあたしが気持ち整理つくまで待っててくれる、と 一か八かって感じで「自分はそぅいうのは嫌だ」ってハッキリ言ったら 向こうは「なんで?」「どうして?」ばっかで、腹立ってきて あたしが過去ないくらいホントにそっけなくなったら(本気で) 終わりましたねぇ。あーあたしってそんなもんだったんだぁって悲しくなりましたね。 でもヤらなくてよかった、とは思いました。 無理に好きな気持ちをなくすとかは難しいと思います。 相手に「ちゃんとした関係になってからじゃないと嫌だ」という事を はっきりいってみたらいいかと思います。 それでもちゃん仲良くやってけたら、可能性はあるかも。 参考になったら嬉しいです。

ppu8989
質問者

お礼

そうです、私もちょっと真剣に言ってみたりすると なんで?どうして?と意味わからない返事が返ってきたりで 腹立ってます(笑)でも余計気になったりして・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11706
noname#11706
回答No.1

>断ってもしつこく何度も誘ってくるのって何を考えているのでしょうか。 そこまでしてヤりたいのか・・・と不思議に思えるほどです。 私も似たような経験があるので、回答します。 私の時も、断っても何度も「エッチしょうよ~」って言われて困ったことがあります。 はっきり「なんで、そんなこと言うの?」って聞いたら「わからない、でも嫌いなやつにはこんなこと言わない」って言うのです。つまり、都合のいい女って感じです。 結局、断りきれずに途中までやってしまって・・・かなり後悔してます。 しつこく、誘われるからって体の関係を持ったら後悔しますよ。 確かに、体から始まる恋もあるけど・・・それは、よほど体の相性がいいとかではないかな?? ホントに好きだったら、しつこく言わないと思うのですが・・・・

ppu8989
質問者

お礼

今のところ体の関係を持つつもりはありません。彼が私のこと本気で好きじゃない ことも分かってます。都合のいい女かぁ~・・・暇つぶしに会話してるだけでも都合いい女ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

    30過ぎた女が、結婚を焦っていて、肉体関係に持ち込んで、何とかならんかと画策するのは、理解できる。 40過ぎた女が、旦那に相手にされなくて、体をもてあまして男に走るのも、わかる。 しかしなー、まだ10代で。すぐ、股広げるよなー。 20代の子も。やりたいが優先なんですかね? やりたいが先ってのは、もしかして男だけじゃない? じゃぁ、ここの回答者って、かなりおかしくね? その男はヤリ目です。別れましょうとか、誠意のない男と付き合うなとかって、 まるで、 女はヤリ目はなかった、誠意があったとの前提。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか? ここをスルーして、質問&回答は成り立たないんじゃないかと。 だから、質問してみる。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

  • ネットで知り合った人を夢中にさせる

    ネットで知り合った人を夢中にさせたい。 ネットで知り合った人と2回遊びにいきました。最初あったときは女の子なれしててチャラいという印象でした。チャラいけど話すのが楽しかったので2回目も遊びにいき、手は繋いできましたが普通に楽しかったです。でもネットだと相手がよくわからないし、ヤリ目だと嫌なので私だけハマらないように慎重に行動してます。 この間また遊びに行こう、いつあいてる?とメールが相手から来ました。それに対して私はまだあいてる日がわからないからわかったら教えると返信しときました。 この場合、素直にあいてる日おしえた方がいいですか?それともそのままスルーしてた方がいいですか? あとヤリ目だった場合、予定がわかったら教えるって言っときながら返信が来なかったらどう行動すると思いますか? ちなみに私からお礼メールしたことはなく、いつも相手からメール来ます。

  • 男友達(男の人の意見が聞きたいです)。

    2年前位に友達になった男友達がいます。 彼氏がいたのでメールでたまに遊ぼうとか何してる?とか連絡くるくらいで(彼氏がいたので遊ぶのは断っていましたが)ずっとあったりしてませんでした。 彼氏と別れて、最近よく遊ぶようになりました。 家にも遊びにいったりしています。 誘われたり、誘ったりで週1くらいで遊んでます。 昨日酔っぱらって遊んでいたら突然キスされ、告白されました。 友達だったのでビックリしましたが、嫌いではなかったので嬉しかったですが戸惑っていますし本気なのかどうかわかりません。男関係でいろいろ泣いてきたのでもう苦労はしたくないので臆病に慎重になっていてじぶんではよくわかりません。彼はモテるしすぐ手をだすタイプといっていたのですが(友達だったのでぶっちゃけていろいろ話していました)、キス以上手を出してこようとはしませんでした、すぐ手をだすつもりはないそういってくれました。よってるから告白してる訳ではない大切にするとかいろいろいってくれました。すぐ返事ほしいようなこといわれましたが、あたしもよっていたし本気なのかわからなかったから、すぐに返事しませんでした。彼は本気でいってくれてるのでしょうか??エッチしたいから??今まで辛い恋愛してきたので男の人がすぐ信じられません。。。男の人の気持ちがわかりません。。。男心教えていただきたく質問致しました。宜しくお願いします。

  • 女がもてたいと思う感情

    女がもてたいと思う感情は、一体何なのですか? 男は正直言って体の関係(その女の子を抱きたい等)の感情ですが、 女の方はどういう感情で男を好きになるのですか? 本気で悩んでます。

  • チャラ男の落とし方

    旦那が居ますが、お互い無干渉で自由な関係です。 遊び相手の男が数人います。 本気になられると、関係を切りまた新しい相手を探すという軽い関係を続けていたのですが、 ナンパしてきた男にハマってしまいました。 かなりのイケメンで、女はいくらでもいるような人ですが、話してみると、真面目な話ばかりで、遊び相手に全く求めていなかったモノを持っています。 色気と真面目さ?とのギャップで直感でこの人だと思ってしまいました。 会えば会うほど、魅力に取り付かれていきます。 ですが、好きだと言っても、遊び人&既婚は本気にされません。 どうにかして手に入れたいのですが、もともとハマりやすいタイプのせいか重くなりすぎるのが危険です。 特殊なパターンだと思いますが、彼を落とす方法を教えてください。

  • 女性の方に質問です。

     こんにちは。後輩の女の子のことが少し気になって、書かせて頂いています。先日、ある人と電話で話していて、「好きな子いる?」と聞かれて、後輩の女の子の名前を言いました。これまで、なんとなく好きで、あまり自分では意識していなかった後輩の女の子が、電話で名前を口にしてから気になることが多くなりました。その女の子は、一つ下の後輩です。ボーイッシュな感じで、気軽に僕のひざに手を乗せたり、僕の手を強く握ったりします。他の男にもそうすることがときどきあります。けれど、そのときに自分に起こる感情は、好きな気持ちと別なんだと思っていました。よく分かりませんが、女の子にそうされたら男のだれもが抱く共通の感情というものでしょうか。最近、自分の髪の毛を触られて、とてもいい気持ちでした。僕の髪の毛は柔らかいので、触り心地がいいのだと思いますが、もう少し触らせてあげててもいいかなって正直に思いました。年下ですが、先輩と後輩という関係ではなく、気軽に話す間柄です。あまり僕は先輩ぽく彼女の前では振る舞っていません。同級生の友達という感じです。  こんな先輩がいきなり「好き」とか言ったら、その子は驚いてしまうでしょうか?好きとは別な感情で、体に触れることが好きなタイプの女の人っているんでしょうか?好きになるきっかけはどんなことでも、自分の感情を大切にしたいと思っていますが、回答して頂ける方、お待ちしています。

  • そんなにヤリたいものですか?

    男の方にお伺いしたいのですが。 よく男はヤレるためなら何でもするって。 そういう人がいるのはなんとなく分かります。 でもね 最初知り合ってご飯誘って イイ人を見せといて次に会ったときにって。 それなりに投資しなければならないし。 そこまでして?って。 相手と同意の上でっていうのも分かる。 女でもすぐ流されてしまうし。 こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか? まず自分がちゃんとしなければ? 男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの? でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ? 私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。

  • 既婚者男性が浮気相手にする態度について

    現在お付き合いしており、大切な男性がいます。 その方とは別で、たまに一緒に飲みに行く既婚者男性がいます。 私は30代、彼は50代です。 同じ職場の人です。 何回か飲みに行くうちに身体の関係になりました。 男性は、下心があるから二人で飲みに誘うだろうしそのことについては、何とも思っていません。 飲みに行き酔いがまわると、とても私の事を褒めてきます。 ヤリたいから褒めてくるのだろうと、本気にはしていませんが自分のベスト角度だと一人で思っていた顔の角度を褒めてくれたり、新しく買ったお気に入りの洋服を始めて来て会社へ行った時に、今日の洋服初めて着てきたよね?とても似合っていたよ。と言われ、よく見てるな~、と感心してしまいます。 私がふざけて、彼に抱きつくと 「君の大きい瞳で見つめられると、メロメロになっちゃうんだよな~」とデレデレでした。 そんな彼と温泉旅館へ行く事になりました。 ここまでくると遊びというより不倫なのでは?と思います...。 自分が男だったら、浮気相手は面倒くさいからやるだけやってまた今度自分の都合の良い時に会うと思います。 温泉旅館まで一緒に行きたいと思うのは、なぜでしょうか? もちろんヤリたい事が根底にあると思いますが、だったらわざわざ温泉旅館へ行く必要がないのでは?と不思議に思います。 (近くのラブホの方が金銭的にも体力的にも楽) 自分の中では、既婚者男性が浮気相手とセックスする関係は遊びとしか感じませんが、温泉旅館へ行くとか相手をよく見ている等、感情が入るとそれとはまた違うと感じました。なので感情が入る相手の定義を知りたかったので質問させていただきました。それをお答えいただけるとありがたいです。

  • 女の子の基本はありますか?

    僕は恋愛に対して凄く深く考えてしまうタイプで、慎重になりすぎて考えすぎてしまうため好きな人に何も行動できず、生まれてから1度も彼女ができたことがありません。 男性に対して社交的な人や大人しそうな人など女の子の性格やタイプもありますが、どれも女の子ですよね。 どんな女の子でもだいたい 「これをしたら女の子は喜ぶ・嬉しい(優しくする、力になる、心身になって心配する…など)」 「好きな人には女の子はこんなことする・言う(笑顔が多い、相手を褒める、頼る…など)」 「男友達にデートに誘われたら嬉しい・男性からアクション起こして欲しい」 …ようなほとんどの女の子が持つ基本的なことってあるのでしょうか? いつも好きになる女の子について 「周りにいる女の子とはタイプが違いそうだ…どうすればいいんだろう」って考え込んでしまいます。そしてもしかしたら好意を持ってくれてたのに・・・ってなっているようないないような・・・。 それともう1つ質問ですが、 1度どこかでデートした男性のことをデートの印象が悪くなければ2人の距離って縮まってますか?特別になりますか? 1度に2つ質問しました。すみませんが回答よろしくお願いします。

  • あっさりした性格?

    こんばんは。 私は24歳の女ですが、よくサバサバしているとかあっさりしていると言われます。 とにかくベタベタしたり馴れ合いの関係が嫌いで、相談されても思ったことを言ってしまい相手を怒らせることもあります。 友達も男友達が多く、本当に男女の友情を築いています。 人を好きになるとか彼氏が欲しいという感情も湧かず、世の中のカップルは本当に心から相手のことが好きなのだろうかと疑問に思ってしまいます。 私は本気の人間関係を求めているだけなのですが、こういう人間は魅力ないのでしょうか? ずっと女の子なのにめずらしいと言われ続けているので。 わかりにくいかもしれませんが、宜しくお願い致します。