• ベストアンサー

陣痛を起こす方法 w(^_^)

hiromi99の回答

• ベストアンサー
  • hiromi99
回答No.3

現在3ヶ月半の男の子の新米ママです(*´▽`*) もう予定日まで10日なのでむくみは気にせずバンバン歩いたらいいと思います! 寝る時は足の下に枕を置いて足を高くして寝て、むくみは回避しながら、バンバン歩く、もちろん休憩はタップリと♪ やっぱこれが一番だと思います(*´▽`*) あとはあぐら!足の裏をぴたりとくっ付けるあぐら。 あとはウンコずわりかな(〃^▽^) 私は毎日1~2時間歩いて、家ではあぐらかウンコずわりしてました。 そしたら予定日1週間前に、痛くなってから7時間、病院に着いてからは30分で産まれました(〃^▽^) もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪頑張って下さい☆