• 締切済み

マタズレ

足が太く股ズレによりスーツがすぐに破れてしまいます。 以前に股ズレ防止のようなものをテレビでみた記憶があります。 ご存知のかたいらっしゃいませんか? また良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  僕も股ズレひどかったのですが、ダイエットをして腿上げやスクワットを行い、太ももを細くしてなんとか治しました。  それ以前は極端にゆったりとしたズボンを履いてごまかしごまかしやっていました。  ので、ちょっとずつ太もものトレーニングをして細くするのが地道な方法だと思います。