• ベストアンサー

Gパンについて

私はウエストは太いのですが、足は比較的細いというようにバランスの悪いという体系をしています。 足にたるみがでるというのはかっこ悪いと思い、選ぶとウエストがいつも苦しくて長くはくことができません。 以前にテレビで少し見た記憶があるのですが、洗濯時等に工夫するとウエスト部分を延ばすことができるとのこと。具体的な方法をご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。ショップの店員はしばらく我慢するとすぐになじんできますよ。とおっしゃるのですが、そのしばらくが我慢できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

ぬらして(洗濯の後)突っ張り棒(押入などでハンガーを吊ったりする) で広げて乾かします 若干ですが広がります もし買う機会がありましたらローライズ(股上18~20)であれば ウエストとヒップの差をあまり気にしなくてもいいですよ

その他の回答 (1)

• yuri1234
回答No.2

ちょっとご相談のポイントからずれますが、ブランドによって、体型に合うかどうか違ってきますよね。私もウエストとヒップが大きめ、足は細いんです。そしてジーンズが大好きなので、色々なブランドに挑戦しましたが、私に合っているのは、ディーゼル、もしくは、ブルー・ジーニアスです。またストレッチが効いているものを選ぶとかなり体型に合ったものが見つかると思います。