• ベストアンサー

スーツの場合、シャツのずり上がり防止でパンツ側にず

スーツの場合、シャツのずり上がり防止でパンツ側にずり上がり防止テープの様な物を貼り付けるのは知っていますが、パンツの踵がずり上がる(特に革靴がブーツの場合)のを防止する良い方法をご存知の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

そもそもスーツでブーツなんて履きませんけど? 雪国などでブーツを履く場合はパンツの裾はブーツの中に入れますので、ずり上がりは気にしなくてもいいですし。