• 締切済み

イメージファイル

OS:Win2000Pro PCのイメージファイルをネットワークドライブへ 作成できるようなフリーのツールを探しているのですが、 そんなものはないのでしょうか? 知っていたら教えてください。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

回答No.1

Windwos起動状態でイメージを取得し、 なおかつ保存先をネットワークドライブにするとなると フリーのものはないと思いますがね。 ファイル単位、ディレクトリ単位でバックアップを取得するものでしたら フリーのものはたくさんあるようですがね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/index.html