• ベストアンサー

「竹取物語」のテーマ曲

かなり前の角川映画なんですが、沢口靖子さん主演の「竹取物語」の主題歌を歌っていたのは誰なのか知っている人がおられましたら、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyaro66
回答No.1

過去に、似た質問がありましたよ。 元Chicagoのピーター・セテラの「STAY WITH ME」

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=438765
karlosriberra
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。