-PR-
解決済み

竹取物語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191998
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (108/179)

昔、竹取物語の映画(アニメ)をみたことがあるんですが、今ビデオとかで
みれる、竹取物語の映画ってないでしょうか?
なんか、急にみたくなったんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

東宝で実写映画化された「竹取物語」がビデオ化されているはずですが、レンタルショップで見つかればいいのですけど・・・。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

どうもありがとうございました。
市川昆監督なんですね。これは、おもしろそう。
ぜひ、探してみたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-01-04 17:46:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (73/244)

日本の映画で「竹取物語」有りましたよ。確か曲が凄く良いんですよ。ピーター・セテラのCD買いました。(Stay With Meだったかな?)沢口靖子主演で僕は見てませんが、一時テレビでバンバン宣伝していました。もう、10年以上前の話です。
お礼コメント
yabuchanchan

お礼率 60% (108/179)

ご回答ありがとうございます。
日本ではやっぱりこの映画が有名なんですかね?
さっそく、探してみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00