• ベストアンサー

ちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の 

ちょっと昔のドラマで 沢口靖子、東 幹久、浅丘ルリ子 出演の(服飾)デザイナーの世界を舞台にした作品があったのですが、そのドラマのタイトルと主題歌を知りたいのです。教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

1993年の日テレのドラマ、『嵐の中の愛のように』ですね。 主題歌は高橋洋子の『ブルーの翼』でした。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=26459

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20036457
myataro
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです!それです!!ネットをまだ使いこなせていなくて、教えていただいたサイトのようなものもあるのですね。勉強になります。それにTSUTAYAのサイトで視聴もできたり。本当に色々ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマ名は「嵐の中の愛のように」 主題歌は高橋洋子さんの「ブルーの翼」ではないでしょうか?↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=26459  

myataro
質問者

お礼

そうです!それです!!こんなに早く教えていただき、本当にありがとうございます。お礼が少々遅れましてすみませんでした。教えていただいたサイトのようなものもあるのですね。勉強になりました。でも自分でネット検索するより、ここで訊いた方が早いかも、とも思ってしまいました。では。