-PR-
解決済み

映画「竹取物語」のエンディング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71629
  • 閲覧数512
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

’80年代の映画「竹取物語」(沢口靖子、中井貴一等出演)のテーマ曲、
Peter Ceteraの「Stay With Me」のCDを探しています。
Peter Ceteraのアルバムを見た限りではこのタイトルの曲はないのです。
サントラ限定なのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

harukatouyouさん こんにちわ。

TVのCMも流れているのですが、4月にワーナーミュージックジャパンから発売された「Love Lights」という洋楽のラブソングがいろいろ入ったCDに入ってます。有名な曲ばかりで、お買い得だと思うのですが。

Peter Ceteraのアルバムが欲しいのでしたら参考にならなくてすみません。

下記URLはHMVの紹介ページです。
お礼コメント
harukatouyou

お礼率 66% (2/3)

うわーありがとうございます!!
最近発売されたものに入っているとは!
手に入る可能性高ですね!うれしいです!!これからレコード屋に行きます。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-05 11:51:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

お礼コメント
harukatouyou

お礼率 66% (2/3)

すごいです!
CDちゃんとあったのですね…。わたしの検索かけかたもまだまだ甘い…。
サントラ盤見たことなかったのですが、古CD屋で探す参考になりました。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-05 11:53:24