• ベストアンサー

呂比須ワグナー選手

今、呂比須ワグナー選手は何をされているんでしょうか?帰化された選手のその後が非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

お子さんをブラジルで育てたいということと、指導者としての経験を積むということもあって、現在はブラジル在住とのことです。

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/kazu/20050512-2.html,http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/kazu/20050512-1.html
zidan1089
質問者

お礼

帰化された選手のその後が以前から心配だったので、健在がわかってよかったです。 変な工場でライン作業なんかやってたらどうしようかと、