• 締切済み

携快電話11受信エラー(タイムアウト)

rum04の回答

• rum04
回答No.1

セットアップされてすぐであれば今お使いの携帯自体がきちんと読み込まれていないということはありませんか? 電話帳の移し変えとかが出来ていれば読み込まれてはいると思うのですが・・・。初歩的でごめんなさい。 仕事場で同じソフトを利用しているのですが本体が認識されていなかったりケーブルが認識されていなくて何もできないという事があったので。。。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/
mimimiton
質問者

お礼

画像の方取り込めました。 参考になりましたありがとうございます。