• ベストアンサー

教えてください!!

umiharaの回答

• umihara
回答No.1

あなたは私立の高校ではありませんか? 私立はいい大学に行った生徒の教師の給料とかがよくなるので、とりあえず国公立という人が多いようです。 しっかり自分で調べたほうが身のためです。 地方も都心も変わりはありません。全く。 私立と国公立なら学費の違いがありますね。 説明かとか直に見に行くべきですね。

min1111
質問者

お礼

私は公立高校なので、先生の給料は関係ないとおもいますが…?? 説明会、夏に行こうと思います。 回答ありがとうございました。