• ベストアンサー

原付の質問(アプリオ)

アプリオの型式が4JP8なんですが、CDIがつけられないとゆうことは、もともとCDIがついていないんですか? 教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batirusu
回答No.1

CDIは点火装置の一部です。もちろんアプリオにも付いています。改造用のCDIが付けられないという事でしょうか?いまいち質問も意味がわかりません。

educe2
質問者

お礼

そうです。改造用のCDIが付けたいいです。