• ベストアンサー

原付の質問(アプリオ)

年式1998年のアプリオにCDIはつけれるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spa2000
回答No.2

年式よりも型式で見た方が間違いありません。 型式が4JP5,7,8に該当する場合はつけることができません。

educe2
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

つけれません。

educe2
質問者

お礼

ありがとうございました。