• ベストアンサー

原付アプリオ2st シート高

年式不明のアプリオ2stのシート高?車高を低くする事は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GPZ250
回答No.1

車高を下げるなら前後のサスペンション短いのに交換すれば下がります。 アプリオやジョグは社外のパーツが沢山あるので簡単ですね。 シートを加工してスポンジを減らしても下がりますが、乗り心地が悪いですよ。

noname#207345
質問者

お礼

ありがとうございます。