• ベストアンサー

ビラーゴ250のCDI

ビラーゴ250のCDIを探しています。 探している型式は「3DM-82305-01             131800-5132             12V    TNDF02」です。 某オークションサイトでほぼ同じ型式のCDIを見つけましたが、 探している型式との違いは、「5132」のところが「5131」 だけでした。このCDIでも大丈夫でしょうか? やはりすべてが一致しないとまずいでしょうか? 新品で購入すれば5万円も掛かるので気になります。 だれかわかる人がいれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YamahaFZ1
回答No.1

ヤマハのHPよりパーツリストが閲覧できます。 初期型のビラーゴ('91)のみ3DM-82305-01(イグナイタユニツトアセンブリ)が使用されており、'92~最終型まで別の品番2UJ-82305-00となっております。 ヤマハHPをリンク張っておきますので、自己責任で確認願います

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp
zellton
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ホームページの紹介ありがとうございました。